2018年11月29日

SexyZone松島聡、突発性パニック障害で活動休止

「Sexy Zone」の松島聡(21)くんがパニック障害で活動を休止するんだそうです。

1年くらい前から調子が悪くて、ここ1か月で体調がひどくなったらしいですね。


パニック障害ってどんな症状なのかな?と思って調べたところ、
このブログが分かりやすく書いていました。

パニック障害の治し方。パニック障害を克服した治療体験談ブログ


これによると、やはり休養が必要なようですね。

リラックスする事が大切なようです。


所属事務所によると、
「松島聡くんは何事にも一生懸命取り組むために、反響の一つ一つを過敏に捉えてしまい、心身ともに緊張状態が続いていた」ということです。


どうか早く元気になって戻ってきてほしいです。

お大事に。




同じカテゴリー(日記)の記事
 DIYで新生活はじめます (2019-02-13 16:13)
 トラックメーカー・MPCプレーヤーのSTUTS(スタッツ)さん (2019-01-08 14:48)
 ふたご座流星群が見れるかも (2018-12-13 14:43)
 私って吃音だったの?と不安にさせる1冊『どもる体』 (2018-12-06 16:29)
 吃音へ偏見や差別 (2018-12-05 15:04)
 勝谷誠彦さんが死去 (2018-11-28 15:39)

Posted by ニキニキ at 14:51 │日記